ダイアパレス富士忍野とは

山梨県忍野村に位置するダイアパレス富士忍野の一室を予約制でご利用いただけます。
リゾートマンションのため、プール・テニスコート・バーベキュー場ほか、共用施設が充実しております。
ご家族・ご友人と共用施設で楽しむのも良し、周辺観光のための宿泊地とするのも良し、、。
通常のホテル等と違い、チェックイン・チェックアウト時間の制限はございません。
時間に縛られず気の赴くままにお楽しみいただけます。


ご利用について

費用について

宿泊は社員・家族・同伴者ともに無料です。
共用施設の使用料は自己負担となります。価格表は別途資料をご参照ください。
※宿泊にゲストルームをご利用の場合は、共用施設扱いとなるため使用料は自己負担となります。

利用までの手続き

1.管理部へ連絡
  ご利用日時、人数、車の台数をお知らせください。
2.鍵の受け取り
  利用日前日までに管理部宛に鍵等の引き取りをお願いいたします。

実際のご利用に際しての詳細な規定は下記よりご確認ください。
ご利用の際は必ずご一読いただき、規定の範囲内でお楽しみいただくようご協力をお願いいたします。

ご利用の際にご確認ください

駐車位置、建物入口、居室の元栓等の簡易的な案内図です。
初回利用の際、設備など分かりづらい部分が多いかと思いますので、一度ご確認いただくとスムーズです。


共用施設イメージ

アクセス

〒401-0511 山梨県南都留郡忍野村忍草2674−1


周辺施設のご紹介

おすすめ施設